辻のまったり部屋

日本史、アイドル、寺院、神社、テレビetc...自分の興味のあること、思ったことを書き綴っていきます!

産婦人科

週末ですねー!

 

花金ですねヾ(*~∀~*)ゞ 

 

本日、僕は産婦人科にきております!

 

妻が妊娠したかも?しれない状態なので、産婦人科にきました!

 

近所では人気の産婦人科さんが、二号店をだして、そこが家から近いので行きました!

 

さすがに、新しくてめちゃめちゃ綺麗で、半分カフェみたいな待合室で、バックミュージックで流れてくる癒しのメロディーを聞きながら一人待合室で待機しております!

 

ドキドキ。。

ドキドキしております。

 

病院に来た時に、血圧や体重、検尿を提出していて、診察室で今何をしてるのかは、僕にはわかりませーん!

 

とりあえず、でてくるまで待っておこうと思います。

 

みなさん、ゆっくり休んでくださいねー!

 

では☆