辻のまったり部屋

日本史、アイドル、寺院、神社、テレビetc...自分の興味のあること、思ったことを書き綴っていきます!

土曜日の昼食

本日は、2018年2月17日(土)です!

午前中、京都は小雨が振りました☂

今日一日は曇りの模様ですね!

北日本、北陸のほうは強風や雪に注意とNEWSにでてました。

十分お気を付けください。

さて今日は仕事でしたが午前中には終わりまして、my house に帰って
きて昼食をいただきました!

f:id:kyoto0327:20180217182300j:image

焼き飯とギョーザです!ばりばり美味しす(๑≧౪≦)てへぺろ

特に焼き飯は最高でした!具材がoriginalityにあふれておりまっした!

話かわりまして、プロ野球のキャンプですが、我が愛する阪神タイガースは怪我人も少なく
順調に日程を消化しているようです。

僕の今年の注目選手は、ワイドショーでもけっこう取り扱われているロサリオ選手です☆

最低でも2~3年前に在籍していたゴメス以上は成績を残してくれ!と期待しております。

魅力的な所は、やはり長打力だと思います。

コンパクトにスイングしても、ホームランになりそうな感じだと思います。
2003、2005年と優勝してからはや13年・・・・。

今年は、優勝して最高の年にしましょう!

以上、本日の思ったことです~

では☆