辻のまったり部屋

日本史、アイドル、寺院、神社、テレビetc...自分の興味のあること、思ったことを書き綴っていきます!

平昌オリンピック

最近、寒さがましではありませんか?

生きてきて思うことですが、初夏と初冬は
暑さや寒さに敏感ですよね!

気温の変化にすぐには人間は対応できないのだなと
感じます(^^;;

だから、最近でも冬真っ只中でたしかに寒いことは寒いですが、
初冬にくらべれば体が慣れているので体感はまだましです!

平昌オリンピックが絶賛開催中ですね~!!

 

f:id:kyoto0327:20180222092739j:image

 


羽生君は、2大会連続の金メダル!おめでとうございます!
僕もリアルタイムで観戦してましたが、感動させてもらいました(>_<)
宇野君もめっちゃ落ち着いて全力をだしきっての銀メダル!おめでとう!

小平選手も金メダルおめでとう!

僕は、スポーツが大好きなので、ついついどっぷり見てしまします!

昔は、高野アリーナというスケート場があったのですが、潰れて商業私設に
なってしましました。。。
またスケートしたいなと思ってしまう今日このごろです!

本日の天気は、晴れでした!

では☆☆