辻のまったり部屋

日本史、アイドル、寺院、神社、テレビetc...自分の興味のあること、思ったことを書き綴っていきます!

焼肉!!!

こんばんはー!

 

お腹いっぱいになって、瓢箪のような腹をしている辻です☆

 

さて、昨日の産婦人科の結果ですが、妊娠していました!

5週目でした!

これから、大事に二人でしていきたいと思います!

 

 

そんなことも兼ねて、今日の夜ご飯に焼肉食べにいきました!

焼肉キングさんへレッツゴー!!

 

店につくとなんと満員!!!

 

しかし、予約していたので、すっといけました!アリガトー( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

お腹へってます。。

めちゃくちゃ!!

 

 

f:id:kyoto0327:20180224211909j:image

 

さぁ、準備おっけー!!

 

f:id:kyoto0327:20180224212009j:image

 

わぉ!

おいしそうー!

これを焼いて、、、

 

f:id:kyoto0327:20180224212036j:image

 

いただきまーす!!

以下割愛させていただきます!

 

 

焼肉キングさんは、いついっても肉はばりうまで、口の中でとろけます!

サイドメニューも最高です!

またいきます!

 

帰って寝るぞー!

 

では☆