辻のまったり部屋

日本史、アイドル、寺院、神社、テレビetc...自分の興味のあること、思ったことを書き綴っていきます!

観葉植物

こんばんはー!

 

今日から2連休の辻です😘

 

 

今日は、実家に行ってみんなでお好み焼きを食べに行ってました!

 

 

食べ過ぎて腹がポンポンです(゚Д゚)<アラヤダ!

 

 

 

今日はなぜかバレンタインデーでもないし、誕生日でもないのですが、妹が観葉植物をくれました😁

 

 

f:id:kyoto0327:20180303233316j:image

 

 

サンセベリアという植物です!

 

 

なにやら空気を綺麗にしてくれるのだとか(`・ω・´)+ドヤァ

 

 

前々から観葉植物が欲しいと言っていたからなのか、、、

どうなのかはわからないが、感謝です!!

 

 

我が家の初の観葉植物なので置き場所をどこにしようかと考えて。。。

 

 

 

f:id:kyoto0327:20180303233515j:image

 

結局、リビングの隅っこです(笑)

 

 

これから大事にしていって、空気を浄化してもらいたいと思います🙇‍♂️

 

 

今日はそんな一日でした( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!

 

 

本日の体重・・・70.0kg

 

 

では☆