辻のまったり部屋

日本史、アイドル、寺院、神社、テレビetc...自分の興味のあること、思ったことを書き綴っていきます!

柿しぼりジュース🍹

こんにちはー!

 

辻です!

 

 

今日は大荒れの天気ですね!☔️

 

京都は大雨になったり、弱まったり、大雨になったりで、久しぶりに雨が降ってるなと思います!

 

 

さて、昨日の日曜日に桂川イオンに行ってまいりました(*^▽^)/★*☆

 

 

やっぱめっちゃ広い!

 

 

日曜日ということもあり、人も多かったです!

 

 

買い物をしてたら、喉が乾いてきましたので、休憩です!

冬は、乾燥するのでよく喉が渇きます😧

 

 

僕は、フルーツや野菜が好きで俗に言うミキサーで作ったものが大好きです!

 

なので、

 

 

f:id:kyoto0327:20180305143915j:image

 

飲んじゃいました(*^▽^)/

 

 

ちなみに期間限定の柿のジュースです!

めちゃくちゃ柿感があり、おいしかったです!

 

 

三階のフードコートの真ん中にあるお店です!

定番のバナナジュースや、イチゴミルクもありますので、

よかったら、飲んでみてください!

 

 

では☆