辻のまったり部屋

日本史、アイドル、寺院、神社、テレビetc...自分の興味のあること、思ったことを書き綴っていきます!

沖縄

こんにちはー!

 

辻です(*´∇`)ノ 

 

僕は生まれてから32年間経つのですが、そこまで旅行をしたことがなく(物心つく前は結構行ってたみたいです)、

大人になってからは片手で数えるくらいしか行けてません!

 

あまり旅行に行きたいという欲が無かったのだと思います!

 

でも、最近になって旅行て楽しいなぁと思っています☺️

 

一番思い出深いのは、沖縄に行ったことです!

 

 f:id:kyoto0327:20180226144721j:image

 

海!!最高やね!!

 

f:id:kyoto0327:20180226152533j:image

 

 

f:id:kyoto0327:20180226144806j:image

 

特別海が好きなわけでもないのですが、海の美しさや、スケールの大きさに心奪われました!

 

 

f:id:kyoto0327:20180226144921j:image

 

大石林山も、自然にあふれていてガジュマルもすごかった!

本島の北部なので、よければ行ってみてください!

 

f:id:kyoto0327:20180226152916j:image

歩くコースが四つくらいあって、探検のようでわくわくしました😚

 

 

f:id:kyoto0327:20180226145247j:image

 

もちろん美ら海水族館も行きました!サメでかすぎっっっ!!!

外国の観光客の方が多かった印象です!

 

f:id:kyoto0327:20180226145405j:image

 

ホテルもよかったです!

3泊4日だったので、けっこう本島は制覇しました!

 

f:id:kyoto0327:20180226145454j:imagef:id:kyoto0327:20180226145503j:imagef:id:kyoto0327:20180226145520j:imagef:id:kyoto0327:20180226145536j:imagef:id:kyoto0327:20180226145551j:imagef:id:kyoto0327:20180226145604j:image

 

ご飯もおいしかったです!

 

かなり局地的な写真(笑)が多いので、行かれたことがある方しかわからないかもしれませんが、一言言わしてください!

 

 

 

沖縄最高っ‼️

 

 

f:id:kyoto0327:20180226145853j:image

 

沖縄っぽいですね( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

旅行ていいですよね〜!

 

思い出として心にも残りますし🤗

 

また妻と旅行に行きたいと思います!

 

皆さんも旅行楽しんでください!

 

では☆