辻のまったり部屋

日本史、アイドル、寺院、神社、テレビetc...自分の興味のあること、思ったことを書き綴っていきます!

城南宮

こんにちはー!

 

 

辻です!

 

 

本日の御朱印は、城南宮です〜✨

 

 

場所は、名神高速の京都南インターの南にあります!

 

 

 

境内はけっこう広いです!

 

 

 

よく車に城南宮のステッカーを貼ってる方を見かけますが、いろいろな神様がおられるようです( ´ー`)ドヤ顔

 

 

f:id:kyoto0327:20180308145701j:image

 

こんな感じです!行った時に画像を撮っていなかったので、ネットから引用です!

 

こちらも、ネットから引用です↓↓↓

 

 

f:id:kyoto0327:20180308145812j:image

 

駐車場もけっこう広くて🚘でも全然行けますよ!

 

 

④の授与所のところに御守り等が販売されていて、御朱印もこちらで貰えます💁‍♂️

 

 

f:id:kyoto0327:20180308150029j:image

 

方除けの大社 城南宮!!!!

かっこいいですねー!

 

 

 

城南宮は、時期によってもらえる御朱印が変わるみたいです( ^∀^)

 

 

 

みなさんも通ってみてください!

 

 

 

御朱印シリーズ第三弾でした!

また次回!

 

 

では☆